メインストーリー第1章終了!【ヘブンバーンズレット(ヘブバン)】

f:id:massyu-game:20220215162950j:plain

ヘブンバーンズレット(ヘブバン)

さて、ヘブンバーンズレット(ヘブバン)のメインストーリー第1章をクリア。
思った以上に敵が強くてボスでもない敵に何度も撃沈( ノД`)…
序盤からキャラのレベル上げをした方がよいです。

エンディングかと思ってしまった映像

f:id:massyu-game:20220222172535j:plain

第1章をクリアした後、上の映像からクレジットタイトルが流れた。
ちょっと本気でエンディングなのかと焦る('Д')

今ではほとんどの鍵付きがなくなった

f:id:massyu-game:20220222172528j:plain

f:id:massyu-game:20220222172533j:plain

「プリズムバトル」「ダンジョン」が行けるようになった。
散策では、広場など歩けるスペースも増えた。
ちなみにプリズムバトルは第一章終わったすぐにやってみましたが、見事に撃沈しました(´;ω;`)

装飾品がつけれるようになる

f:id:massyu-game:20220222172538j:plain

ネックレス、ソウル、リング、ピアス、ブレスレットを装着可能。
どんどん強くなれる!
ただ、アクセサリは強化項目が出てこないから強化できないのかなぁ??

これが今の最強パーティー

f:id:massyu-game:20220222172530j:plain

第一章をクリアした時のベストメンバー!
ボスは割と簡単に倒せました(*^_^*)
ガチャの運が良くて、SSが5体になってます!
ただ、レベル上げがものすごく大変で、強化に必要なバトルレポートが全然手に入りませんでした。第2章からたくさん手に入るようになれば良いのだが...

まとめ

f:id:massyu-game:20220215164948j:plain

取り急ぎ、レベル上げや、スキル・スタイルの強化、アクセサリなどキャラの育成をしていこうと思います。
進捗があればまた更新します!

是非レベル上げの効率の良い戦いや、バトルレポート大量搾取可能な場所があればお教えくださいm(__)m